banner

2014年11月30日日曜日

MさんKさん Wedding!

今日は11月ラスト。

なんだか1日少ないだけで、すごく早く感じます。

昨日はMさんKさんの結婚式でした^^

おふたりと打合せが始まったのは5月。
新婦Kさんの弟さんは私の同級生。そして昨年結婚式のお手伝いも
させていただいた大好きな夫婦です。

すてきな出逢いをくれたNaoくんに感謝です。
本当にありがとう。

そしてなんと新郎Mさんの妹さんとは、偶然小さい頃に
遊んだりもした私の姉の同級生。
やっぱり縁って、一本の糸じゃないなぁと感じます。


ふたりはすごく明るくて親しみやすくれ
笑顔に本当にいやされます。


挙式が近づくにつれ、準備も夜中に及んでいたおふたり。

やっぱり思うのは、ゲスト想いのかたほど、
最後まで力が抜けないということ。

はやめに済ませたい、というのは皆さんきっと同じことを思うのだろうけど
完成、とか、完璧、というボーダーを引くのが難しい世界。

時間があれば、日にちがあれば、、もちろんその間に出来る
精一杯のことをすること。それこそがゲストに対しての
おもてなしの心なのだと思います。

やっぱり直近になって高ぶる心の中は、そのときにしかないもので・・
それは半年前だとか、1ヶ月前とかには感じることができない感情。
いろんなかたをみていて、ひしひしとそう感じます。

だから、直近はいろんな感情がめぐる分、ひらめきも多いし
伝えたいことも多くなります。だから準備はエンドレス・・!!
それが準備の醍醐味。笑


当日、ふたりがおっしゃっていたこと。
「本当にすてきな仕事!できるなら転職したいくらい!」

プランナーという職業を褒められることってすごく嬉しいです。

これから打合せがないのは淋しいけれど
今後もずっと縁があるかたには間違いないと確信しています!♡
これからもよろしくお願いします。

そして

これからもずっと、お幸せに♪♡



フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage