banner

2014年11月24日月曜日

11月

街が秋色に染まってとっても綺麗ですね。
あっという間の毎日ですが
毎日充実した日々を過ごしています^^

11月もあと1週間となりました。

今月は詰めすぎてしまったかもと少し反省。

そわそわドキドキわくわくの日々・・

いつも落ち着きがないほうですが・・(笑)
きっと1年で一番落ち着けない時期。

そんなときでも__

昨日の結婚式のエンドロールをみたり、
先日の結婚式のお写真が届き、眺めている時間は
記憶が鮮明に蘇って
すこしゆっくりと時間が流れます。

デッキの上での結婚式は
少し天気が不安定でしたが
ご家族、ご友人のみなさんと創りあげた手作り結婚式。

やっぱりご家族、ご友人にたくさん携わってもらえる結婚式は
みなさんはじめてのことで負担をかけてしまうことも
多いけれど、その分喜びもひとしお。

お友達がみんな飾り付けのお手伝い。

おばあちゃんが当日席札を仕上げてくださる姿。

本当に輝いてました^^