banner

2014年8月1日金曜日

マタニティフォト “今日楽しかったね!”

月曜日のマタニティフォト撮影。

出産予定日は2週間後。

愛娘のさーちゃんと一緒に4人で撮影でした☆

はじめてこんなに大きなカメラに撮られることに
きっと戸惑いが隠せなかったと思います。

少し恥ずかしがったりして、
難航もしましたが

__撮影後

本人(さーちゃん)は「今日、楽しかったね!」と言っておりました(笑)

と新婦さんからメール。

嬉しいな〜

つきあってくれてありがとうさーちゃん。

結婚式は赤ちゃんが1歳になったころに。


お腹のあかちゃん。
元気に産まれて来てね♡


最近、前までなつかなかった一番したの姪っ子が
慣れて来たのか、抱きついてきてくれるようになりました。

それがたまらなく嬉しいおばさんです*

こどもたちにたくさんパワーをもらっています。

これからも仲良くしてね^^!


フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage