banner

2014年8月6日水曜日

長いお付き合い

偶然二組のかたから、ムーミンの陶器をいただきました!
大切に使います^^!

本当にありがとうございます♡

結婚式後のおふたりからのメッセージは
本当に心を打たれます。

つくづくこのお仕事って素敵なお仕事だなと思います。
私が言うと、、うぬぼれみたいになっていまいますが。苦笑

結婚式がお開きになっても続いていく関係。
そんな長いおつきあいが出来ることもこのお仕事の醍醐味。

ご飯を食べに出かけたり、近況を聞いたり、赤ちゃんのご報告をいただいたり。

生涯でこうして何度も会ったりお話したりする人って
ほんの一握り、なんだろうなぁと思うと_

きっと出逢うべく人に出逢えているような気がするのです^^

「これからはお友達になってください☆

だから、もう敬語はやめましょう!

って、あ、だめだ使ってる!」

とRさん。

そんな会話も幸せなひとときです*+

さぁ、今日も一日、頑張ります!




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage