banner

2014年7月28日月曜日

レストランシェコーベさん

7月26日土曜日。

シェコーベさんでのウェディングでした。

シェコーベさんは、名古屋市の八事の住宅街に佇むフレンチレストラン。

Restaurant Chezkobe
http://www.arkworld.co.jp/chezkobe/restaurant/index.html


こちらで結婚式をさせていただくのは実はまだ2回目。

私がお客様との打合せでお邪魔するときには、
いつも常連のお客様がいらっしゃって、
たくさんの方に親しまれている老舗のレストラン。

オーナーの須賀さんはとても熱いこころをお持ちで、
はじめてじっくりとお話をさせて頂いたとき、
いま思えば恥ずかしい。。。の一言ですが、
お仕事のお話、そしてプライベートのお話まで
とっても熱心に聞いてくださり心強いお言葉を頂きました。

それから私はすっかりこのレストランのファンのひとりになりました。

シェフ、サービススタッフのみなさん。
いつもお客様への気遣い、そして笑顔もすばらしいのです。

そんなレストランさんと一緒に結婚式を創っていくことが出来て
本当に幸せに思います。

いつもまっすぐで全力でサポートをしてくださるシェコーベさんの
スタッフさん達が大好きです。

また披露宴のお写真は後にゆっくりUpいたします!


Hawaian eco bag



フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage