banner

2014年7月4日金曜日

Cafe Ocean + 海 の ロケーションフォト

先日のロケーションフォト
KさんYさん♡


自宅でお支度スタート、ヘアメイクは新婦Yさんのご友人Wakuちゃん^^
とってもすてきな方でした。当日もご一緒できるということでまた楽しみです!




名古屋の新居から幡豆のCafe Oceanへ到着。
Kさんもお着替え♪

現地で葉楽のあやちゃんに依頼したお花かざりをつけます。



いい天気〜気持ちいいです。


おふたりの大好きなワインをモチーフに作ったロゴ。
今後もおふたりの生活で登場する
愛着のあるものになればとっても嬉しいです。


海辺での一枚。海もふたりもまぶしいです。

ちょっと小道具を用意しました♪ふたりに自由なことばを描いていただきます。

WELCOME になりました♪

海岸沿いで。絵みたい!

Yさんのドレスはマイドレス。
サイズもぴったりで、ドレス姿とっても綺麗でした〜!
フランスのリバーレースが繊細でとっても素敵でした**



結婚式は秋。
これから色々とすすんでいくのがまた楽しみです!
これからもよろしくお願いします*


フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage