banner

2014年6月19日木曜日

準備中

自分のからだがひとつしかないこと、
当たり前のことだけれど、
時間が足りない・・、、いや時間は作るもの!
と葛藤・・頑張り時の6月、、!

パタパタと過ぎていってしまいますが
大切に、丁寧に一日を過ごしたいです。

先週、今週も前進あるのみ!の毎日でした*
でもこんな日々もいましかない大切な日々。
オフシーズンは手持ち無沙汰になるかもしれません。

今日、ミーティングの最中、
どうも隠しきれなかった私の顔。。すみません。
「ずっと眠そうだったよね!」とご指摘。

反省しております・・。

色々書きたいけれど、頭の中がまだ整理出来ず、
いつの間にか日が変わってしまいました。

15日、日曜日のパーティの準備中の一こま+
二次会ではゲスト参加型のいろんなゲームを行いましたが、
それはそれは盛り上がり・・パンストゲームでは会場内爆笑で
カメラマンさえも笑いをこらえきれない様子でした(笑)
詳しくはまた後日・・♪




フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage