banner

2014年6月13日金曜日

上映会*

昨日は5月に結婚式を挙げられた
YさんCさんにお会いし、

出来上がった結婚式の写真を
スライドショーで鑑賞・・・^^

ずっと皆で見入っていました。

本当に本当にたくさん頑張ったおふたり。
頑張ってよかった〜と完全燃焼の様子でした☆

From Yさん♡Cさん

結婚式を終えて・・・
食べて飲んで笑って・・!挙式から二次会まであっという間の
楽しくて幸せな一日でした。
お友達も余興など本当に準備を頑張ってくれたこと、
後になって色々と知ったこともあり、皆さんに助けられ、
支えられて結婚式ができたということを改めて感じ、
自分たちの気持ちも伝えられて、結婚式を行って本当に良かった。

フリーランスウェディングプランナーのいいなと感じるところ
・自由なアイディアやアドバイスをくれるところ
・お花屋さん、オーダースーツなどたくさんのかたとのつながりをくれるところ

そのおかげで選択肢が広がり、
自分たちの理想にひとつずつ近づくことが出来ました。


結婚式の過程も含めて当日まで思いっきり楽しむことが出来ました!
ワークショップも楽しかったなぁ。手作りする楽しさを教えてもらいました。
私たちの思いを形にするために、たくさん、たくさん考えてくれてありがとう。


・・・


結婚式のお話は、尽きることがありませんでした。
またおふたりとの出逢いから当日までの1年は
お写真と共にまたレポートで振り返ります☆

本当に、本当にありがとうございました!

大好きなおふたりより、
オリオンビールとマンゴージャム・・・!!
嬉しすぎるので・・・しばらくは眺めて過ごそうと思います☆
名前と写真入りのタグまでつけてくださり感激。





フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage