banner

2014年6月1日日曜日

打合せ @東京・横浜

11月に控える横浜でのWedding の打合せ。
28、29日と2日間東京と横浜へ行ってきました。

以前新婦Sさんにはお会いしていましたが、
旦那さんにお会いするのははじめて。
面白くて、とっても素敵なかたでした^^

終止、ユーモアのある発言に失笑!


はじめ、結婚式を挙げようか悩んでいたSさん。

スカイプでお話したときの私の控えの用紙は
文字でいっぱいになりました。

色々とお話をするうちに少し気持ちが晴れたようにみえましたが
一度会場へ一緒に足を運んだあとも、
少しの間、考えられていました。

それからしばらくして連絡をいただき、
具体的に準備をすすめる運びに。


帰り際、

「頼りにしてます!!」

の一言がじーんと心に響きました。

今回はドレス合わせと、スケジュールのご案内。カウンセリング。

ドレス姿、とっても似合っていました♡
楽しそうな笑顔をみられて嬉しかったです。


必ず、「挙げてよかった!」と思える一日に。
精一杯サポートして、カタチにしたいと思います!!





フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage