banner

2013年7月28日日曜日

WEDDING PARTY in JUNE 29th S&M vol1

6月29日、またとっても幸せを感じた思い出深い一日になりました。

おふたりと初めてお話した日。

ファミレスで、新婦Takeちゃんと待ち合わせ。
初対面でしたが、友人からの紹介ということもあり、
またたまたま彼も友人の従弟というつながりがあり、他人とは思えませんでした。


前にブログで少し書きましたが、
はじめ、軽井沢で結婚式を挙げるから、地元では二次会くらいで・・・。
と思っていた新郎Shinyaさん。

おもてなしがしたい。出来れば披露宴がしたい。と願う新婦Takeちゃん。
最初はTakeちゃんと色々作戦を練りました(笑)

こうしてスタートした結婚準備。

約半年の間、おふたりと何度か打合せを重ね、結婚式のこと、
すすめて来ました。

迎えた当日。

天気にも恵まれて、
Takeちゃんが撮りたいと強く願っていた自然の中の、緑いっぱいの撮影が
叶いました♪

まずはパーティまでの様子を・・・+.*

とってもこだわったペーパーアイテム。
リアンでオリジナルオーダーです。おふたりの思いの詰まった記念のグッツ!


お花はナチュラルに*緑が映えるように。器もとことん打合せしました*+

細かいところにも新婦Takeちゃんの心配り。気遣いが半端ないです。本当に生粋の花嫁さん。

心を込めて手づくり

お母さんも協力してくださいました。手づくりお菓子は特に大人気!

軽井沢でみつけたおいしいジャムも♪
ふたりフェアということで色々とフィンガーフードを準備。


手づくりの蝶ネクタイとブートニア。アッシャーの皆さんに*新郎とおそろいです。

ふたりの思い出の写真たち

緑いっぱいの中での撮影♪かなった〜♪




ブライズメイドのみんなと♡

足下も注目っ


 まもなくパーティが始まります♪


フリーウェディングプランナー
Lian Mariage K
リアンマリアージュ