banner

2013年7月5日金曜日

PHOTO EXPO 2013

先日、アルバムでお取り引きのある方からお誘い頂きましてビッグサイトで行われましたPHOTO EXPO 2013に行ってきました☆


ほとんど下調べもせず(汗)多くはカメラマンや写真屋さん向けではあったもののけっこう楽しめました♪

ウエディングフォトアワードでは、ふるさとウエディングの特別賞の作品の展示がありました。




どの写真もレベルが高かったです!!
気持ちの伝わる温かく素敵な作品ばかりでした。

やっぱり結婚式の写真っていいですね。


続いて、金賞の受賞作品を見ていたら、

ん??
知ってるカメラマンの名前が・・・

よく見てみると勤めていた式場のガーデンでした。




家族の温かさを感じる素敵な写真。
この場をお借りして、○浜さん受賞おめでとう!!(笑)


たまたまタイミングよくイベントコーナーではベテラン着付師さんによる、
和装の着付けのポイントの公開講座をしていました。





すごく手際のいいベテランの着付師さん。あっという間に綺麗に着付けていました。

改めて、手に職っていいな〜と思ってみたり。

いろいろと勉強させて頂きました。

プランナーというお仕事をさせてもらって年々カタチに残すことの大切さを感じます。

結婚式という最高の瞬間を写真やビデオに残すことの大切さや重要性。
準備中のおふたりにはなかなか気付かない金額以上の価値をやはり伝えていかなければいけないと思っています。

当日のあの瞬間はもう戻ってこないですからね。

私は結婚式の写真を見るのが大好きです。
どんな結婚式にもドラマがあり、プロに頼んで残さないなんてもったいないです。


これから結婚式をされる皆様、
ぜひ信頼できるカメラマンに素敵な瞬間残してもらってくださいね。


フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M 
リアンマリアージュ