banner

2013年7月18日木曜日

インプットの日

昨日は、こちらへ行ってきました。










東京ビッグサイト。

ここ最近、こちらでの用事が多くよく来ている気がします(汗。


何度乗ってもゆりかもめはテンションが上がります。

エントランスも素敵でした〜♪


↑こうゆう雰囲気もけっこう好きです。

今回はワキリエさんと安東夏子さんのトークセミナーを聞きに行ってきました☆
セミナー会場のイスも可愛かったです♡




ウエディングから繋がる新しいアニバーサリー提案について考える良いきっかけを頂き、ワクワクしてきました☆

まだまだ出来ることってたくさんあるなぁと思い、現状やれていないことや課題もたくさん感じました(><)


その後、サクッと展示スペースをみて
以前から行きたかった都内のウエディング関係のショップを何件かはしごしてきました。


お店は改めてご紹介しますね!!


昨日はわりと朝早くから一日たくさん歩いて足はクタクタで、帰りにヒカリエの地下で美味しいものを買って帰るというすっかり主婦業お休みの日になってしまいましたが(笑)
目の保養にもなり、また考えるきっかけもたくさん頂いた刺激的な日になりました。


たまにはこうゆう日も大切ですね。
 

また明日からも頑張ります!!


フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M
リアンマリアージュ