banner

2013年6月6日木曜日

プロフィールブック月間!!

雨降らないですね(笑)梅雨はどこに行ってしまったのでしょうか・・
でも週末は大切なお客様の結婚式。

いろいろと結婚式を見てきて、雨の結婚式も素敵ですが、
ゲストのことを思うとやはり降らない方がいい気もします。
 でも今週末はお天気の心配はいらないようなので一安心。


6月はプロフィールブック月間です☆
(小学校などでよくあった!? ○○月間というのを思い出します。笑。)


何ヶ月も前から構想を練ってきたプロフィールブックもいよいよ大詰め。
やっとカタチがみえてきました。

ゼロから作りあげることはとてもエネルギーがいります。

これは私たちだけではなく、おふたりにとってももしかしたら負担が大きいかもしれません。(ごめんなさい・・)

プロフィールブックに関しては全て印刷会社に出しているので
入稿前に全てがかかっています。


神経を集中させて、頑張ります!

全てはおふたり、そしてゲストに喜んで頂くため。

 今回は、おふたりと相談して紙質にもこだわりました。

どんな仕上がりになるか楽しみです♪






フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M