banner

2013年6月28日金曜日

家族団欒

6月ももう終盤なので、かれこれ1ヶ月ほど前のことになってしまいますが、少しだけプライベートの内容で失礼致します。。

先日(一ヶ月程前ですが)夫のご両親と祖父母が東京に遊びにくることになり、ある知り合いの方からご紹介をして頂きました、『とうふ屋うかい』さんへお食事に行ってきました。

東京タワーのふもとというのは聞いていたのですが、
本当にふもとでした。笑。




 私は仕事の後、ひとりで駆けつけたため どんどん近づいてくる東京タワーにひとりテンションが上がり、ほぼ写真は東京タワーばかりでした(⌒-⌒; )

スカイツリーももちろん素敵ですが、やっぱり東京タワーは東京のシンボルだなと思います。

とうふ屋うかいさんの門構えやお庭が非常にすばらしくひとりではとても恐縮していたのですが、個室でゆっくりとお食事を楽しむことができました。




普段、離れて暮らしているということもあり久しぶりにこんなに大人数でゆっくりと食事を楽しむことができ、また何より皆さんに喜んでもらえて本当に良かったです。


私は夜だけの参加でしたが、一日東京観光をされてきたとは思えない元気さで、私も圧倒されっぱなしでしたが(苦笑)

メニュー表を持ち帰って自慢する!っと嬉しそうなおじいちゃんやこの味をなんとか家庭で出せないかと一生懸命研究をするおばあちゃんにとても癒されました。


こんなにゆっくり食事をするのは何年ぶり!?というぐらい働き者な皆さん。

たまには、家族でゆっくり食事をする時間をとるって大切だなぁと思いました。

そういえば!お食事の写真が一枚もなくてすみません(><)
和食で上品な味付けでとても美味しかったです。


結婚式もやっているそうです!


気になる方はぜひ↓

お庭も散策できるぐらいとても広くて、一歩中に入ると東京ということを忘れるぐらい作り込んだ世界観があるのでゲストの方にもとても喜んで頂けると思います。

外国人の方もたくさんみえてました。

決して安い金額ではないですが、満足度非常に高いです!! 

個室もたくさんあるようなので、顔合わせのお食事会などにも良いかもしれません。


年に一度とかこうやって招待してみんなでご飯が食べれたらいいなと思いました。
かなりプライベートな内容になってしまってすみません。


明日はセレーノウエディングです!

素敵な一日になるように精一杯頑張ります☆


フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M
リアンマリアージュ