banner

2013年6月18日火曜日

メッセージフラッグ

先日、私が1年半程前に担当させて頂いたK夫妻が試食会にみえるのでぜひメッセージください☆

と後輩より連絡をもらいました。


式場を辞めた今でもこうやって声を掛けて頂けるのはとっても嬉しいことです♪
そして、ご懐妊されているという情報も☆

ダブルハッピーです♡


どんなのを送ろうかなぁ〜といろいろと考えているうちにあっという間に月日が経ち、
結局慌てて作成しました。笑。


サプライズ好きなおふたり。


私が思いついたのは、メッセージフラッグ。
(よくお子様ランチなどについているようなイメージで、そこにメッセージを書いて・・・☆)

ということで手作りすることに♪




切り抜いて、貼付けてメッセージを書いて、




こんな感じで仕上がりました!!
(裏にメッセージ書きました☆)

試食会翌日、おふたりよりビックリしました!と連絡が^^

こうやって結婚式の後もご報告を頂けたり、お付き合いが続いているのは本当に嬉しいです!またぜひお盆などに会いたい☆とおっしゃってくださってるので出産前にお会いできるのも楽しみ!!


久しぶりの手作りも楽しかったです♫

サプライズ成功!?


Lian Mariage M