banner

2013年5月12日日曜日

打合せ in 京都

今日は京都で、秋に結婚式を控えているおふたりと一日かけて打合せでした。

おふたりと出会ったきっかけは、家族のような存在のお友達、Sちゃんが
営んでいるCafe Ocean。(Sちゃん、Tくん、ご縁をありがとう〜!)

ワークショップの案内を見かけてLian Mariageのことを知ってくださいました。

2月のワークショップに来てくださり、これまで、ずっとメールでサポート
させていただいていました。


実は会場選びのご相談を聞き始めたのは今年の1月。

「Tさんにゆだねて、私たちらしい手づくり結婚式がしたい!」と
嬉しいお言葉を頂き、会場探しが始まりました。

長い期間をかけて、メールを何度も重ね、とうとう会場を決定。

おふたりは、挙式日を決めるのにあたって、
Tちゃんが第一優先!などと言って下さったり・・・(泣)

そして何よりもいつもゲストのことを考え、
一番良い方法を試行錯誤してきました。

なかなか決まらず、一緒に頭をかかえながらも
少しずつ前に進んできました。

そんなおふたりと今日はお会いしての打合せ。
祇園で待ち合わせをし、会場の料亭さんにも一緒に。

お会いするのは2月のワークショップ以来で、なんとまだ2回目なのですが、
(本当に信じられないです)
色々とたくさんメールをしていたので2回目とは思えない親近感が
あり、居心地もとっても良くて。

申込書を書いていただいてるときは
逆に変な感じがするとおっしゃっていました。

私もそんな感覚です。
おふたりが私の事も友達のように身近に感じてくれていること、
恐縮ですが、とってもとっても嬉しいです。


今日は一日、本当にお疲れさまでした〜!

ますますおふたりのことが好きになっております。
お二人の人柄、あたたかさに完全にノックアウトです。
たくさん笑わせてもいただいて・・・本当に楽しかったです。

ありがとうございました*☆

準備期間も、素敵な思い出になりますよう、
精一杯お手伝いさせていただきます*


また次はSkypeで。
楽しみにしています♪


LianMariage リアンマリアージュ K