banner

2012年12月20日木曜日

おすすめshop

私は昔から紙ものが好きで紙にはちょっとしたこだわりが あります。

そんな私のお気に入りのお店。
東京の表参道にあるWinged Wheel(ウイングド・ウィール)です。

とてもシックな落ち着いた雰囲気のお店。

活版印刷があるのもすごく魅力的。

こちらの紙はどれもこだわりがあってすごくいいんです!

紙好きの方、ぜひ一度訪れてみてください☆



( ↑こちらの写真はホームページより拝借しました。)


Winged Wheel(ウイングド・ウィール)

http://www.winged-wheel.co.jp/


今年もあと約20日。私もつい最近年賀状にとりかかったところです(汗)

珍しく!?写真を入れてみました。

これだけメールやネットが普及してもやっぱり紙ものの良さ、手書きの良さはあるなぁと感じています。

招待状は印刷がほとんどですが、手書きのメッセージやカードを入れるだけでもだいぶ違う気がします。

結婚式において最低限のルールさえ守ればやってはいけないことなんてそうないと思っています。
それよりも気持ちを込めて伝えることが大切。

これどうかなぁと思ったら何でもご相談ください☆


フリーウエディングプランナー
リアンマリアージュ M