banner

2012年12月2日日曜日

場所決め

お二人の"新しいスタート"の場所選び。

結婚を決めたカップルさんが、まず悩むところですね。
私も、とっても重要だと思っています。

Lian Mariage のホームページでも書いてますが、
ます、お二人が誰に何を伝えたいか・・・?
これがキーポイントです。

来ていただくゲストのお顔、家族のことを思い浮かべて、
結婚式で何を伝えたいか、考えてみてください。

皆さまそれぞれ、今まで育ってきた環境も違えば思う事も違うと思います。
でもきっと同じなのが、"感謝の気持ち"。

色んな伝え方があっていいと思います。
これが正しいという形はきっとありません。

自分が一番、素直に気持ちが伝えられそうな場所。
ゲストが笑って楽しく過ごしていただけそうな場所。
これからもお二人の思い出になる大切な場所。

考えていくと、きっとどんな風が一番自分たちらしいのか、
みえてくるはず☆
きっと頭の中で考えていても答えは出てこないので、
そんな時に、プランナーがいて、お客様の想いを形にするお手伝いを
するんだと思っています。



先日、門出の場所探しにお客様と、八事の興正寺へ行ってきました。
なんだかこの写真、ふたりがスキップしているよう!(笑)
素敵なご夫婦♪

最近、来年の冬、春、夏、秋...と結婚式のことが進んでいってます。
色々と頼りにしてくださるお客様がた...、本当にありがとうございます。
頑張ります!!!

来年の結婚式。

私もいまからとっても楽しみ☆


フリーウェディングプランナー
Lian Mariage Kリアンマリアージュ