banner

2012年12月9日日曜日

ワークショップ@暮らしのお店



10月の開催以来となる
「結婚式のワークショップ」の開催が決まりましたのでご報告致します。

2013年1月27日(日)10:30〜 13:30〜 15:30〜
場所は安城の暮らしのお店の中にある気持ちのいい木の家ioのスペースをお借りして開催にさせて頂くことになりました。

グループのワークショップもとても楽しくて良かったのですが、
今回はいろいろと悩んだ結果、個人相談会にさせていただきました。

お友達同士で・・もしくはグループで・・・または希望の時間が重なってしまって・・などありましたらお気軽にご相談ください♪

とりあえず今回はプライベート感たっぷりで行いたいと思っております!!

これから結婚式を考える方、既に結婚式が決まっている方、もしくはあげようか悩んでいる方どなたでもご参加いただけます!

何か質問などもございましたらぜひお気軽にご連絡ください☆


前回のワークショップの様子はよろしければこちらからご覧ください↓

@Cafe Ocean

@BLUE BLUE CAFE


当日は私も駆け付ける予定です^^
皆様にお会いできることを楽しみにしております☆

Lian Mariage M