banner

2012年4月20日金曜日

バッグ作り

今月末は、高校の時のアルバイト仲間
なっちゃんの結婚式。
本当に最近は結婚ラッシュ。
お客様でもあり友人のなっちゃん
ドレス合わせから、当日のアテンドまで、お手伝いさせていただいてます。
カクテルドレスのブーケを、お任せでオーダー頂きました
カクテルはラベンダーカラーの、
春らしいふんわりドレス。
そんなドレスに合わせて
可愛いバッグブーケを作りました
お花のあやちゃんが手取り足取り
教えてくれました。
本当にいつもありがとう。
出来上がったブーケがこちら



花冠も、なっちゃんのリクエストで、お揃いで
最後に、
あっブートニア!
ごめんなさい、ちょっと忘れかけてました。w
でも最後にはしっかり、三つ出来ました!!
こないだ、お披露目したらすごーく気にいってくれましたーー
嬉しいなぁ。
ブーケも色々ありますが、
こういう、バッグタイプなら簡単に自分で額にも入れられるし、
そのまま飾っても可愛いですよね。
また色々チャレンジしてみたいです!