banner

2012年4月11日水曜日

Handmade



以前買った柄のペーパー。
紙はなんにでも使えるから、色々手作りグッズに使いたい!
と意気込んで購入しましたが__
いつのまにか数ヶ月経っていました__(笑)

今日、やっと封筒を作りました〜〜♪

既製品ほど、綺麗なものでもないですが、
それがHandmadeの味ですよね!!



色んな形が出来ました〜!
先日の結婚式のPhotoデータのCDを入れる用にも♪
用途に合うジャストサイズの
封筒を作れちゃいます。

このお花の柄の紙は、春にぴったり!
ん?でもちょっと梅っぽいかも?w

結婚式でも、受付の方や主賓の方、お車代など__。
お礼を渡すことも多かったり。

封筒もhandmadeだったらほっこりしませんか?**