banner

2012年4月1日日曜日

仲間に囲まれて

3月31日、JunくんとKumiちゃんの結婚Party、新芽祭が行われました。

それはそれはすてきなPartyで、私の文章力では
うまく伝える自信がないです(笑)



先日打ち合わせをしたレイ。春らしいナチュラルなお花を
使いたいということで、あやちゃんがヒヤシンスのレイを作ってくれました。
すっごく良い香りです。色もすごく可愛い!




もうまもなく始まります。
くみちゃん、本当に綺麗です。
くみちゃんの地元は山口県。
親族のみなさんも、はるばる山口県から、来てくれています。



お互いの親族を紹介しました。
皆さん本当に本当に、温かい方たち。



Oceanシェフじゅんちゃんの美味しい
新鮮な手料理が並びます。
この竹の器も、手作りなんですよ。




 みんなの前に登場。
本当にとっても幸せそう♥
二人は本当に仲良しなので、
みんなをすごくHappyな気持ちにさせてくれます。



お花を一輪一輪、二人のために集まってくれた
ゲストから受け取り、ブーケにしていきます。 
















もうあと少し。ブーケになったら、いよいよセレモニーの
はじまりです。