banner

2017年10月4日水曜日

中秋の名月

空気が澄んで気持ちいい10月。

今年は残暑も緩やかでしたね。

秋といえばウェディングのシーズン到来です。



先月今月と、結婚式は無事におひらき。

また、思い出に残る一日を
重ねることができました。

結婚式って本当、特別な一日ですよね。


写真が今も、本当に楽しみ。



写真が出来上がるまで おおよそ1か月ほどいただきますが

仕上がってからのお写真を拝見すると


あぁ、こんな場面もあったんだなぁ 

とか


親戚の方が、こんな風に笑ってくださっていたのだな 

とか



当日自分には見えていない瞬間を沢山、見させてもらえます。

いつも新鮮で ハッとさせられることも多いです。




今日は中秋の名月だそう。

時たま しっぽり過ごして 日々バランスを保ちたいです。




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage