banner

2017年9月6日水曜日

日々のこと

更新が疎かになってしまっていているブログ。

本当は書きたい気持ちで
いっぱいだけれど

なかなか書けなかった8月。

気がつけば3月のオープンからは
お店のお知らせを載せるがほとんどで

あまり気持ちを綴ることがなかったように思います。


このブログを今どなたが
見てくださっているのかは
わからないけれど

少しでも気にしてくださって

覗きに来てくださる方がいるとしたら


それは私にとっては心より嬉しく 

大きな励みです。


どうもありがとうございます。



6年前から始めたこのブログは


フリーランスのウェディングプランナー


という職業を始めて

初めて公に気持ちを言葉にした、大切な記録。




お店をはじめてからは

自分が今いるウェディングの世界のこと


今のお嫁さまのことを

少し俯瞰的に考えることも、増えたりしてきました。



それはお客さんが少しづつ、年下の花嫁さんへと

変わってきたからなのかもしれません。



私は歳を重ねるけれど

お嫁さんは結婚の時期、という

ピンポイントで来てくれることになるので

もちろん、少しづつ歳の差は開いていくわけですよね。



そんな時 突如現れた救世主。


今月からうめちゃんが仲間入りしました。


私とは10歳離れているから、お嫁さんを挟んでちょうど
いい感じのバランス。笑



今後がとっても楽しみです。





リアンマリアージュ
Lian Mariage K