banner

2016年5月23日月曜日

東京DAYS

今日はとっても暑い一日でしたね!

夏が近づいていますね。


先週は東京へ行って来ました。

実は今回の東京は半年ぶりくらいだったと思います。


いつからか、東京へは年に

3、4回ほど足を運ぶようになっていましたが


いつも動きが速く

たくさんの人が行き交う東京に

体は少しばかりきしむのですが(笑)



刺激になること

勉強になることも多く


またやっぱり時折来たい。


と思える場所なのです。



今回の東京の滞在は2泊3日

と短かったですが

友人の移転オープンのお祝い。

イベントの打合せ。

そして友人に会って

たわいもない話をしたり・・・


限りある時間を大切に

こきざみに動きました。



CUCURUをリニューアルオープンされた夏子さん。

夏子さんらしい、それはすてきなお店になっていました。


本当におめでとうございます!


ぜひ和装を着られるお嫁さんは必見です。

CUCURU(ククル) 表参道駅から徒歩3分




やっぱり

東京へは

また来たいです。



一緒に過ごしてくださったみなさま

本当にありがとうございました。








フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage