banner

2015年10月28日水曜日

M + R WEDDING

10月も暮れ。

木々も色づいて来ましたね。

先週、今週と結婚式が続き
少し呼吸が浅め。プランナー富田です。笑


9月の結婚式のこと。


はじめは別の会場で、仮の申込まで進んでいたふたり。

そのあとに相談を受けることになりました。


ふたりにとってベストな方法は、、?


正直、絶対なんて言えないので
出来る限りの知恵をしぼり私なりの考えを伝えました。


そんな中

結婚式に 私に携わってもらいたい 
という気持ちを聞いたとき

私はとってもとっても
嬉しかったのをよく覚えています。


ふたりの結婚式に携わらせてもらえたことを
本当に嬉しく思っています。


また一日、わすれられない記憶が増えました^^


本当にありがとう!


・・・



結婚式のふたりのロゴの由来。



さまざまな星たちが宇宙を創造するように

家族みんなそれぞれが個性・時間を大切にし

ひとつの家族として調和し続けていきたい。



意見や好みが違って当たり前。



お互いが尊重し合える関係って

理想です。


情深く、頑張り屋さんのふたり。


準備に全く手を抜く事のないふたりの姿は圧巻でした。


ご家族、友人...

すべてのゲストへの愛に溢れていました。



力を注いだこれまでの準備。



ロゴ作成からオリジナルのてぬぐい

paper item、会場のデコレーション小物

ギフト選び、、多岐にわたります。



各テーブル対抗のケーキづくりでは

大好きな愛犬アロもゲストの手により参加。



てづくりの小物たちと大好きなかたに囲まれて

ふたりの表情は終止笑顔満開!!


笑いと涙があふれるあたたかい時間となりました。































M+R's WEDDING