banner

2015年10月9日金曜日

貴重な時間

いま少しずつ進行中の企画。
方向性がみえて一歩進んだ予感◎



聞いてもらえること

聞くこと


当たり前のようなことだけれど
どちらもひとりじゃできないこと


そうしみじみ感じた時間でした。


思い立ったらすぐ行動!

という行動力だけが取り柄の私。。


少し話し込んだあとはまだなんとなく帰りたくないため 笑

ミスタードーナツにかけ寄り
ひとりで書き始めました。


日頃、打合せなどでパソコンを
持ち歩く事も多いのですが

身軽だとこころも頭も軽くなって
また違うアイディアが浮かぶようです^^
すばらしい!笑。


冬にはしばらく出来ていない
イベントを行いたいと思います。


また今月中にお知らせしますので
ぜひお楽しみに♪




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage