banner

2015年3月4日水曜日

ちいさなお菓子やさん

先日Brides Maidの寺林さんから一通のメッセージが
届きました。

神奈川県の葉山町にアトリエを構え、
おひとりでひとつひとつをすべて手作りされているそう。


サンプルとしてお菓子を送ってくださることに。

保存料、着色料は一切使わずに作られています。

手作りの素朴なやさしい味がしました◎
遠方でも送ってくださるので、ぜひプチギフトに、おすすめです。


Brides Maid
http://made-by-bridesmaid.com/

※この画像はBrides MaidさんHPより








そしてもうひとつ、わたしのぜひおすすめしたいお菓子。
スーチェのお菓子です。


スーチェのパティシエゆうちゃんは
いつも素敵なおはなを創ってくれる葉楽のあやちゃんの紹介。

信頼している人からの紹介は
やっぱりとても心強いです。


蒲郡のちいさなかわいい工房で作っています。

いままでもお客様の結婚式でお世話になりましたが
ゲストからは大好評。

箱、そしてこの柄(デザイン)も
すべて手作り。

日々、いろんなお菓子を作っていますが
結婚式の引菓子では賞味期限のこともあるので
焼き菓子がおすすめです。

サブレはシンプルな包装も可愛くて
とっても美味しい◎


結婚式、せっかく贈りものをするなら
こだわりのすてきなギフト選びをぜひ^^



スーチェ




フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage