banner

2015年3月14日土曜日

ヘアメイクリハーサル

先週帰国したふたりの結婚式準備も
駆け足ですすんでいます^^

昨日は朝からヘアメイクリハーサル
会場でのレイアウトとお花の打合せ。


すべてが別の場所だったため
打合せの小旅行のような感覚でした◎!

どんどん形になって来て
私も気が引き締まる想いです。

少し心配していたヘアメイクリハーサルも
無事に終えて一安心^^

ヘアメイクを担当してくれるのはte-raのkikuさん。
ありがとうございました!



途中でお腹がすきすぎて
エネルギー不足になりかけた新郎Fさんですが(笑)
最後はお姉さんも一緒にメキシカンでご満悦◎

とっても美味しかったです。
もっとメキシコ料理やさんがあったらいいのにと
いつも思います。また行きたいな^^

豊橋のメキシポン
いろいろとメニューも豊富でおすすめです。




あと少し、頑張りましょう〜!


フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage