banner

2015年2月9日月曜日

ガーデンウェディング

会場下見に行ってきました。

"アウトドアウェディング" "ガーデンウェディング"

という言葉を、よく耳にするようになりました。

青空の下でのウェディング。

自然に囲まれての
ウェディングは清々しくて
私も大好き。


よく海外のウェディングでは
よく晴れた空の下
穏やかな気候の中で

芝生にアーチを作ったり
ガゼボを立てたりして

絵になるようなすてきな光景をみかけますよね。


先日のハワイでの挙式も、
雨が降ったら、海辺まで降りよう!

という計画でした。

少し標高が低いところに移動したら
青空!というようなハワイの気候。


そんな気候に恵まれた国、地域では
アウトドアウェディングも
大変なことではないかもしれません。


けれど天候が不安定な日本では
そうも言ってられません。

すこしハラハラどきどきする
アウトドアウェディング(笑)

それも醍醐味なのですが___

ここではそんなドキドキもすこし
抑えられそう。

テラスには屋根があり、
もし万が一のときでも対応できる
すばらしい設備。

そしてなによりスタッフさんが
真摯で、頼もしい方でした。


どうもありがとうございました!
そして今後ともよろしくお願いいたします。





フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage