banner

2015年2月3日火曜日

プロデュースコンテスト

今日は前職場のプロデュースコンテストに伺いました。

8会場が集まって行われたコンテスト。

現場のプランナーの皆さんのエネルギーはすごいです!

プレゼンテーションをする姿はすごく真摯で
キラキラしていて・・・

とってもパワーをもらいました^^

私もがんばらなくちゃ。

貴重な機会に呼んでくださり
本当にありがとうございました。


懐かしい顔ぶれ。

変わらない上司の安心感
後輩の皆のやわらかい笑顔に
癒されました。

チームっていいなと改めて思いました。

私もいつも、助けられています。

身近な頼れるメンバーがいることは幸せですね。


さぁ、頑張ろう!!




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage