banner

2014年12月8日月曜日

冬のロケーションフォト  Kさん♡Aさん

金曜日はKeitaさんAkeiさんのロケーションフォトでした^^

寒さに負けず、おふたりは絶えず笑顔。

ドレスのときは特に寒かったと思うのに、、
忍耐力と優しさが際立っていました。
さすがです・・!

本当にお疲れさまでした〜!
ありがとうございました。

おかあさまが、とても盛り上げてくださったりと
撮影でも大活躍でした!

ご両親の結婚写真。
また、家族写真も毎年撮影してみえたようです。

きれいに台紙のアルバムで保管されていました。

嬉しそうにアルバムを
持って来てくださったお母様。

家族のあたたかい時間でした^^







フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage