banner

2014年9月4日木曜日

誕生日のお手紙

いまはアメリカにてお休みをいただいてます。

妹のように本当に可愛い可愛いSheonちゃん。
サンフランシスコに引っ越してシェアハウスで暮らしています。

彼女の部屋は日差しが入って明るく、景色がすごく良いお部屋で
白い壁にシャビーカラーのブルーが差し色。
キャメルのアンティークの椅子がとっても可愛い。

この椅子はお気に入りで、
お仕事から帰ってくると一人で座って
ワインを一本あけてしまうこともあるんだとか^^

なんだか本当にここにいると
そんな素敵なちょっぴりドラマチックみたいな毎日が想像できてしまう(笑)

サンフランシスコはとってもおしゃれな街で
建物をみて歩くだけでも楽しいです。


このドライフラワーとお手紙。
彼のDavidがお誕生日にくれたそう。

素敵!

きれいすぎて、印刷かと思ったら、
なんとすべて手書き。

このブルーのお花も手書きなのです。
男の人が書いたと思えない!すごい!

お仕事が終わったあとに花束をくれたり、
ということもたまにあるそうで、
本当に優しくってまっすぐな彼。

会って紹介をしてくれました。
すぐにそのまっすぐさがとっても伝わってきました。
愛されてるってすばらしい♡

このカリフォルニアでは、
大好きな家族にお世話になっています。

そんな日々が送れることに感謝してもしきれないほど。

しっかり帰国後はまた精一杯お仕事、
頑張ります。

明日はサンタクルーズで、大好きな友人Naomiに会います。
お腹の大きいNaomi。
1年ぶりです。
待ちきれない!


フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage