banner

2014年9月11日木曜日

カリフォルニア サクラメントでのキャンプ

カナダからアメリカに入国。

サンフランシスコ国際空港から北上。
サクラメントに向かいました。

サクラメントでは音楽のイベントで、たくさんの人が集まっています。
このキャンプの準備をすべてしてくれたThiaとTaka。

大好きな人。

アメリカにいてもずっと大切な存在なのは変わらなくて、
こうして一緒に過ごせた日々が本当に幸せで、宝物です。

シャワーがなかったのでので、
近くにたまたまあった水道から水を出して洗面器で洗うという原始的!懐かしい方法で髪を洗いました☆

からだを洗うのも少し一苦労ですが
カリフォルニアの夏は暑くても、カラっとしていて
日本のように湿気がない為そんなにベトベトしません^^

小学生以来のテント泊。

すぐとなりに川があります。
朝は清々しくて夕焼けもと最高に綺麗でした!

3日間携帯電話が圏外というのも、携帯を持ち初めてから
初めてだったような気がします。

便利になっていまではだいたい海外でもつながるけれど、
繋がらないことは少しハラハラしながら__
日々の食べたり寝たりというシンプルな生活に。

とても貴重な時間となりました。

天然の温泉も砂漠の中で開放的!
とっても気持ちよかったです^^




高速道路の途中でみかけたトマトトラック!ワイルド☆トマトは不思議と落ちそうにない!(笑)






フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage