banner

2014年3月18日火曜日

Wedding Report 11/2 Keisukeさん+Kumiちゃん

11/2 KeisukeさんKumiちゃんの結婚式の日。

思い出深い写真たち。
どれも本当に想いの詰まったものばかり。


席札箸袋*

 Lian Mariage のTabu夫妻デザイン。
ふたりのプロフィールブック

この木の板は新郎Kさんの手作り。
なんと板の数は100枚を超えます。
カットから、色づけまで。
本当におつかれさまでした〜!! 

そこに葉楽のあやちゃんのお花がまぁるくちょこんと♡
もう本当に素敵でした!


ふたりのイニシャルK♪

いらっしゃーい!



こちらのひつじさん夫婦も一緒にお出迎え

おとうさん。
三男である新郎Kさんのこと。
とてもかわいがっていたようです。
いよいよ、ですね。今日は宜しくお願いします。




和結婚式仕様のスウィーツビュッフェ*
女子の心をわしづかみです(笑)大成功♪

お父さん。

お母さん。



いざ、出発です。


姪っ子のAちゃん。
我が子、と思うくらい、Kちゃんが愛して止まない姪っ子さんなのです。
大好きなKちゃんが、お嫁にいってしまうこと、少し寂しそうな面影も。

ご友人も愉快なかたばかり。菓子まきは大盛り上がりでした。

ふたりらしいアットホームな人前式でした。
色んなところで今回のロゴをあしらいました++


つづいて披露宴が始まります・・・♪



フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage