banner

2014年3月3日月曜日

オーダースーツとドレス

6月に結婚式の予定のHさんRさんは、衣裳選びからの
お手伝いをさせていただいています。

先日はオーダースーツを決めてきました♪

ここまで・・!?
と言うくらい、とっても細かいオーダーが出来たので・・
新郎Hさんは少しお疲れだったかもしれません・・(苦笑)

パンツのポケットや、ボタンの数、種類、また縫い方、縫う糸の色・・、
ステッチ、ポケットの形・・・などなど。

おふたりの晴れの日に、
こんなこだわりの詰まったスーツが着れたら、きっと気分も上がるはず♪

レンタルよりオーダーは高い・・、と
思いがちですが、、そんなことはないので
ぜひオーダーも視野に入れてみてくださいね。

私のお客様は、ロケーションフォトをほとんどの方が撮られるため、
オーダーにすることが多いです。

採寸もびっしりしっかり・・・!してくださいますよ。
仕上がりが楽しみです♪


ドレスの仮縫いの段階の打ち合わせが昨日でした。
仮縫いのドレスを嬉しそうに試着するRさん♡

芽里さんも丁寧に確認してくださいます。


とっても似合っていて可愛い♡

あと一ヶ月後には完成。
楽しみです^^

ドレスショップ
創る人芽里 さん





フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage