banner

2013年9月6日金曜日

嬉しい報告*

こんにちは、Lian Mariageのブログをご覧頂きましてありがとうございます。
実は少しプチリニューアルしました。
(写真とタイトルのところ)

以前からずっとやるように言われていたので、どちらかというとやっとという感じです(^_^;)

今回も素敵な素敵なお客様の写真を使わせて頂き感謝です♡

先日、ある贈り物が届きました。
贈り主は、第一回のワークショップに参加してくれた最近結婚式を挙げた元後輩ちゃんでした。




ハネムーンで行ったメキシコのお土産をわざわざ送ってくれたのです!!
素敵なお土産〜♪(本当にありがとう。)

そして、中には丁寧な字で書かれたお手紙が。
またそのお手紙を見て感動しちゃいました。



部分的にご紹介します*


ーお手紙よりー

「思えばLianMariageのWorkshopに参加していなかったら私たちの結婚式はこうなっていたのかな?あの時の私たちは、LianMariageさんのおかげでとてもモチベーションが上がって、最終的にはこだわりのWeddingが挙げられました。こだわったと言うより真剣にゲストのことを考えていったらそうなったという方が正しいかもしれませんが。本当にありがとうございました。
今までお仕事をしていたコトと自分の結婚式を挙げるコト、同じ部分、違う部分いろいろと経験できて、今だから気付けたコトもたくさんありました。やっぱり結婚式っていいものですね☆」

第一回目のワークショップ・・・・
自分たちでも思い出しても恥ずかしくなるぐらい無我夢中だった気がします(苦笑)

そんな中でもちょっとでも感じ取ってもらえたら嬉しいなぁと思ってはじめたワークショップだったので、想いが伝わっていてとても嬉しかったです。

本当にとても気が遣える後輩ちゃんなので
間違いなくいいお嫁さんになるだろうなぁ〜^^


結婚式の写真もちょこっと送ってもらったので、紹介しちゃいます!








幸せそうなおふたりの雰囲気が写真から溢れていて、みているこちらも幸せな気持ちにしてくれます♡

ゆりとダリアのブーケも豪華ですごく可愛い!!


改めて、結婚式って、人を幸せにしますね。(おふたりはもちろん、家族や関わる方全て。)

本当におめでとう〜**


Lian MariageM
リアンマリアージュ