banner

2013年3月21日木曜日

Kちゃんとウエディングノート

結婚式のテーマカラーを、「ネイビー」にしようと思う!
おふたりの想いをたくさん書いてくださったWedding Noteを片手に
嬉しそうに話してくれました。

11月に結婚式を控えているお二人。
新婦Kちゃんは私の会場プランナー時代の同期なのです。

Kちゃんは藍色がとってもよく似合う大人な女性です*
洗練されたネイビーは、少し和のテイストも入り、おふたりにぴったりの色。


毎日、がむしゃらに働いた新人時代。
辛い事が多々あっても、励まし合って、お互い強くなりました。
プライベートでも色んな所へ旅行に行ったり・・・
(いつも、弾丸!)

わたしたち同期は本当に仲良しでした。
今はそれぞれ、色んな場所で、頑張っています。

そんなKちゃんが結婚すると聞いた時には、嬉しいのと淋しいのと
両方の気持ちでいっぱいに・・・。

結婚すると決まった時に、私たちLian mariageのことを一番に考えてくれたKちゃん。
Lian Mariageが出来る会場、というのが前提だから!と言ってくれたのを
とてもよく覚えています。

それはもちろんプレッシャーでもありましたが、
応援してくれるおふたりの気持ちに応えたい、と強く思いました。

まだまだ先だと思っていたのに・・・
本当に時が過ぎるのは早いです。

Kちゃんをお嫁さんにもらった旦那さまKさんも、本当に優しい素敵なかた。
想いの詰まったWedding Noteを見せていただき、二人の結婚式に対しての
モチベーションの高さが伝わって来ました*☆

こちらの本はウェディングデザイナー ワキリエさんの本。
先日、ご縁があり、ワキリエさんにご挨拶する機会がありました。

ウェディングデザインにとても熱い想いをもっていらっしゃる、
とても素敵な方です*

今回のこの新しいWeddingbook、私からもお勧めしたい本です。

Lian Mariageでも、最も大切にしている

「お二人の結婚式に対する気持ち」

書き込む事ができます。

Lian Mariageでは、ウェディングのワークショップを行っていますが、
まさにこの内容ととても重なる部分がありました。
ぜひ多くの方に、想いを書き込んでいただけたらいいなぁと思います♪






フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ K