banner

2012年5月14日月曜日

船上パーティー!?



先日訪れた横浜で船を発見!

















よーく見てみると結婚式ー!?


と思ったのですが、残念ながらセレモニーもパーティーも終わったあとのようで片付けをしていました。

それもよく見ていると、

スタッフさんの手際のいいこと!!

すっかり関心してしまいました。


その日はとっても天気も良かったのできっと素敵なパーティーになったんだろうなぁ〜♪と想像を膨らませていました。


私はまだ船上ウエディングの参加もプロデュース予定もありませんが、いつか参加してみたいなぁー☆

でも船酔いするので揺れない船がいいです。笑。


船上ウエディングなら招待も船の形だったりイカリのマークをつけたりアイディアも広がりますね!


非日常空間でのウエディング。
ゲストも楽しめそう♪


またまた夢が広がったのでした!


フリーウエディングプランナー  Lian mariage