banner

2012年5月3日木曜日

結婚式の準備

昨日は打合せをしました♩♩

お花のこと、挙式のこと、進行のこと__
色々と二人のイメージを伝えてくれました。

それぞれ、違う環境で育ってきた二人だから、
もちろん感性も違うけれど

“何を伝えたいか” を明確にすることで、
少しずつ、色々とまとまってきました。

それぞれの好きなものを置いて、
二人で作ったものをその先へ飾る。

二人がそれぞれ個性を出して、
合わさったものがその先にある。

「こうやって育ってきた、こんな二人が結婚をする」
というストーリーを皆さんに感じてもらえたらいいです。


よく聞くかもしれませんが、向かい合うというよりは
同じ方向を向くというのが、私はとても大事かなぁと
個人的には思っています。結婚式の準備では、いつも
そのことをとても考えさせられます。


こうやって準備している期間も楽しんで、
素敵な思い出になったらいいです☆

私はこうやって二人の門出を一緒に考えられる事が
とってもハッピーです。

さ〜、挙式まであまり日にちはありません!w
頑張りましょ〜♩