banner

2020年3月22日日曜日

プランナーという仕事

春を感じる暖かい日も増えてきましたね!



今日は少し長くなるかもしれませんが、、
今の気持ちを綴ってみたいと思います。




1月に出産をしてから
私個人に関しては、お仕事は少しおやすみさせていただき
お店の運営やプロデュースは
スタッフにほとんどをお任せしています。



家族と一緒に送る生活を
基本とした暮らしは


私にとってブライダルの仕事を
見つめ直す時間にもなっています。



今まで、仕事とプライベートが
一線上にあるように感じていたのに

今の日常の中にブライダルを入れ込むことって
とても難しい。



プランナーの仕事は全力投球でないと出来ない 
という頑固な気持ちが
どこかにあるんだなぁと思います。



けれど私の知ってる方でも
本当に素敵なママプランナーさんがいます。


だから、独身前のめり系プランナーだった私とは
また違う視点でできるプランナーが
この先にはあるのかな、、なんていう気持ちも少しあります。


といってもまだ私にはその視点を持つことが出来そうにありません。



それまでは、裏方で今出来ることを頑張りたいと思います!





Lian Mariage K.N