banner

2019年6月23日日曜日

ジューンブライド

6月も折り返し、陽も長くなってきましたね。

夕方の空を見た時 まだ明るいと思うと嬉しくなります。


ジューンブライドと呼ばれる六月。

自分かい、という感じですが。笑


私事ですが、先日無事に入籍し、結婚式を挙げました。

親族のみのシンプルな結婚式だったけれど

友人も見に来てくれたりして 思った以上に賑やかな一日になりました!



挙げて良かったと心から思います。

挙式のために時間をつくってくださった方々

本当にありがとうございました。




シンプルな式だからと

自分たちだけでも何とかなると

はじめは思っていましたが サポートしてくださる周り方々が

いなかったら成り立たなかったなぁと 

身をもって、丁寧な手助けのありがたさを感じた一日でした。



SPECIAL THANKS_______________

Planner : Takehito Ueda chouchoubridal.com  / Sakiko Yasui  lian-mariage.com
Hair make : Kikue Kataoka eiku109.com
Dressing kimono : Fumino Nonogaki 
Photographer : Yu Yamanaka  yamanakayu.com
Costume  : te-ra brides collection https://www.te-ra-brides.jp
Ceremony : Igahachimangu (Okazaki-city) 
Restaurant : Ichiean  (Okazaki-city) 
Greeting card : Akiko Kuwabara
Ring pillow : Sakiko Yasui

(敬称略)



今秋には友人中心のパーティを開催する予定です。

あれよあれよと当日まで3ヶ月ほど。

楽しく準備を進めたいと思います!





今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



Lian Mariage
中村 加穂理