banner

2019年4月6日土曜日

THE WEDDING SHOP 3周年

桜が満開を迎えていますね。

先日、新しい元号が発表されました。

平成も残り約3週間です。


桜の季節は撮影のご希望も多い時期の為
天気が気になる毎日。




先日、無事にTHE WEDDING SHOPは3周年を迎えました。


お店でのご試着会にもたくさんの方が足を運んでくださり
大変嬉しく思います。


どうもありがとうございました。



このブログを書くとき
リアンマリアージュをはじめた時の気持ちが
いつもほんのりと蘇ってきます。


結婚式のプロデュースはただいま
今までに比べて少し限定させていただいており
少しづつ形は変わってきました。


特にこの1年は私にとっては大きな変化の一年。

一番の嬉しい出来事は
本当に素晴らしいスタッフが
来てくれたということ。


私事ですが、このスタッフという呼び名もなぜかまだ慣れていません。


まだまだ経営をするという意味では
未熟なことばかりで
日々勉強だけれど

寄り添ってくれる人がいるということは 本当に心の支えになります。


いつもいつも年上の方々に囲まれて
お世話になり
甘えてばかりだった新社会人時代。


あれから12年。


もう中年と言われれば中年なのかもしれません。
まだ違和感があるけれど、、(笑)


自分の立ち位置に
まだまだ戸惑ってばかりだけれど


今はこうして年下の世代のみなさんとの関わりを持つことが
私にとってはすごく大切なことだと思っています。


明日は西尾市のルナロッサにて
オープンカフェが開かれるため私も終日駐在する予定。
桜も満開かなぁ。


春にはルナロッサでのウェデイングも待っています!


初心を忘れず
これからも精進したいと思います。



これからもどうぞ宜しくお願い致します。






Lian Mariage
K.Tomita