banner

2017年6月19日月曜日

パリとハンガリー

ブログで告知ができておらず大変失礼いたしました。

春の結婚式を無事にお開きし
買い付けと休暇を兼ねまして国外へ来ています。


ただいまハンガリー。

まだたった3日だけれど

私が感じたハンガリーは
古き時代のヨーロッパがそのまま残っているような

とても異国情緒の漂うところ。


建物がとーっても大きく
(1階が、2階分くらいありそうです)
とても重厚感があります。


訪れるといろんなことが気になりはじめます


こんな時にパソコンやWi-Fiが使えるのって本当に
ありがたいですね。


こちらのHungarian Tourism Agency さんより。
わかりやすいハンガリーの歴史をぜひ◎

http://jp.gotohungary.com/architecture



買い付けではハンガリーでは刺繍ものを
見に来たというわけですが


刺繍のハンカチなど 

あと素敵な透明のお花のガーランド。

見つけましたよ〜!


7月にはお店に並ぶ予定です。


ぜひ楽しみにしていてくださいね。


Instagramで少しお写真アップしています。
よければまたお時間ある時に^^


Lian Mariage アカウント
https://www.instagram.com/lianmariage/

THE WEDDING SHOP アカウント
https://www.instagram.com/the_weddingshop_nagoya/

Lian Mariageの方はたまに個人的な行動も
載せたりしているのでこれからの花嫁さんはショップのアカウントの方が
参考になるかもしれません。いや、どちらもならないかもしれません。笑









フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage