banner

2017年2月8日水曜日

不定期な生活

思えば働きはじめたころから


土日やすみや定休日でお休み。


みたいな定期的な環境になったことがなく

ずっと不定期な生活をしています。




そんなわけか 
一日区切りではなく


時間で動くことが心地よくて

すっかり生活に馴染むようになっていました。


最近は自分のことをすこし
考える時間ができて


いままでの数年。



私はいそがしかったのかな?


とか、よく動いていたなぁ。なんて


すこし甘い言葉を考えてみたり。



そんなかんじで時々

想いにふけたりしています。笑




そうそう、


旅行にいくときって

必然的に時間が大切に思えて 


普段動けないことも

動けたりして 


そんな躍動感をくれる旅行がすきです。



そんな旅先、お仕事きっかけで


出逢うことになったMakiちゃん。



彼女が昨晩から名古屋へ訪ねてきてくれました。

沖縄で9月に会った以来。



考えてみると、会うのは2回目でした。


たのしい時間、ありがとうMakiちゃん。


沖縄に行くたのしみがまた増えてうれしいです。





リアンマリアージュ
Lian Mariage