banner

2016年12月31日土曜日

2016年 ありがとうございました。

今年もあと数時間となりました。


皆さんはどんな年でしたか?


2016年、私はよく動いた1年だったなぁと思います。


冬にはハワイウェディング、LA へ買付
帰国後はお店の工事で現場監督な1か月。


そして春にはお店がオープンしました。


夏は大好きなドレス作家さんとのイベントや
熊本地震の支援活動。


秋には待望の新しい仲間も増えました。

秋冬と国内外のウェディングで駆け回り

アドレナリンはピークに。笑



この1年、振り返ると
楽しいことばかりというわけではなく

不安になったり、ハラハラしたり、悲しいこともありました。


そんな慌ただしい日々ではあったけれど

大変なことも、楽しいこともあっての今。


今年も結婚式を通して
たくさん温かい時間を過ごさせていただきました。



大好きな方に出会って
関わりを持てることは、本当にこの上ない贅沢です。


今年も大変お世話になりました。
みなさま、本当にありがとうございました。


また来年も今できることを
精一杯に努めたいと思っています。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は飛行機にたくさんお世話になりました。

ハワイ島にてハウスウェディング

LAの買い付けも助けてもらいながら。心強かった〜。

ハワイ島、マウナケアのサンセットは何度見ても美しくて感動します。

現場監督の1か月。この時は大変でした。笑

3月SMILE WEDDING BOOK 新刊イベント
貴重な機会を本当にありがとうございました。

3月20日、いよいよオープン!

 レセプションにお越しいただき本当にありがとうございました。


地元の三河と、名古屋と。愛知県をメインで結婚式のプロデュース



7月にはショップ専用の ウェブサイトのイメージ撮影。



8月には熊本へ行き支援活動。



 この一年、お店ではいろんなイベントを企画しました。

ロケーションフォトでは新郎新婦さんのそれぞれの地元へ伺いました。(photo;佐久島)

8月大好きなFOR flowers of romanceさんとイベント。 


お店はドレスをレンタルしてくださる方をはじめ
たくさんの素敵なお客さまに出会うことができました。

ラジオにも初出演しました。意外と話せたような。笑 
機会をいただきありがとうございました。

11月のハワイウェディング。
マウナケアからご家族みなさんで万歳!




リアンマリアージュ 
主宰 富田加穂理