banner

2016年6月16日木曜日

5年目

リアンマリアージュを始めてから4年という月日が経ち

5年目になりました。

遠くから、近くから

いつも支えてくださる皆様。


本当にありがとうございます。

皆様のおかげで元気に過ごすことが出来ています。


結婚式のお仕事に就いてからは10年。

新入社員の時は、正直、ひとつの職業に

どっぷりはまってしまうとは思いもしませんでした。


2016年には名古屋でお店が始まりました。


自然にあるようで、でもふと考えてみると

想像もしなかった世界。

不思議な感覚です。



ギャラリーの更新が遅れて

しまっているのですが

少しづつ 思い返しながら

書いていきますので

また忘れた頃に見に来てくださいね。



今回は西尾市のカフェオーシャンでのレポートです。


名古屋も住めば都になってきていますが

海を見ることだったり 山を見たりすることは

なかなか出来ない現状。



改めて、自分の住んでいたところは

ど田舎というわけでもなく、もちろん都会でもなく

半端な感じなのですが

その具合が、生活するには心地良かったものです。




今回はリアンマリアージュの始点でもある

西尾市にある、大好きな友人のカフェ。


カフェオーシャンでの結婚式の模様です。

Gallery 
http://lian-mariage.com/gallery/1736.html




















































フリープランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage