banner

2016年2月16日火曜日

3月4日金曜日 SMILE WEDDING BOOK PARTY!

2月も折り返しましたね。

今週はお客様の結婚式。
ラストスパート準備中です^^

更新が遅れてしまいましたが私は変わらず
元気にぴんぴんしています!

最近は結婚式のこと、こちらのイベントや
オープンするお店の準備を進めています◎

3月4日(金曜日)
スマイルウェディングパーティ @アパートメントストア 栄


花嫁さんも一度は手にした事があるのでは?
私も大好きなスマイルウェディングの本。



スマイルウェディングブック for LIFE が1月末に発刊されました。
その発刊を記念しまして全国各地でパーティが開催されます。

スマイルD.C × 名古屋で活躍中のクリエイター 

のコラボ企画として
今回一緒に企画をさせていただいています。
こんな機会を声をかけていただき本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。


各クリエイターのブースでは

リースやコサージュ作り
ヘアアレンジ体験やトークショーなどを企画。


リアンマリアージュでは先日買い付けたドレスの試着と
サンクスカードワークショップを行います。

ドレスたちを皆さんの前で披露するのも
このイベントがはじめてとなりますので
胸の鼓動が高鳴るような・・・
とにかくドキドキです(笑)


【場所】

愛知県名古屋市 中区栄3丁目23−12 ハイライク栄ハイツ3F

【日時】
3月4日 金曜日

受付         18:30~
スタート 19:00~ 21:00

【タイムスケジュール】
18:30  受付開始
19:00  スタート ワキリエさんよりご挨拶
19:10  交流タイム・各ブースでのワークショップ体験、フリータイム 
              
21:00  終了

対象:これから結婚式を迎えられる新郎新婦さま
(お友達同士のご参加ももちろんOKです)

人数:100名様(先着)

参加費:無料

予約:予約ページより


主催:Smile D.C.  協力:文藝春秋

【協力企業・クリエイターズ】
アペックスハート・マイプリント・PIKO グループ・CHOU CHOU BRIDAL・eiku
PEU CONNU・ripp monster ・Ah flowers ・SONO ・Lian Mariage

WEbイベントページ

イベント予約はこちらから



リアンマリアージュ
Lian Mariage