banner

2015年11月17日火曜日

N + E WEDDING!

とってもチャーミングなふたりの
ウェディングレポート。

ついに更新しました!

はじめ結婚式に興味がない
様子だったおふたり。


はじめは
少しよそよそしい私たち三人でしたが (笑)

たくさん話をしていく中で
次第におふたりとの距離が
縮まっていったように思います。



これからもお付き合いしたい!
と思えるかたと

結婚式を通して
たくさん出逢わせていただいています。


それは何ものにも変えられない
ウェディングプランナーというお仕事の
醍醐味。


なんとなく、少し新婦のえりこさんと
同じにおいがするなぁなんて
思い込み、打ち明けたとき

えりこさんも同じにおいを感じていましたと
言ってくださり、嬉しかったのを
よく覚えています。



おふたりの結婚式は
平山広一さんに似顔絵を描いて頂き
ロゴとしていろんなペーパーアイテムに
施すところからはじめました。



半年前に
サプライズ計画を
教えてくださった直也さん。

普段はまったくこんなことを
しないそう。

一緒にお手伝いしてくださったご友人も
感極まり男泣きです。

何人もの男性が結婚式で涙することは
そんなにあることではありません。


それはそれは温かい時間でした。



直也さん、江利子さん。
改めて、本当にご結婚おめでとうございます!

私はあのビデオのおふたりの様子も忘れられません!笑
チャーミングすぎました♡
これからもずっとおふたりらしく
仲の良いご夫婦でいてください♪

































フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage