banner

2015年7月28日火曜日

FUJI ROCK 2015

FUJI ROCK 2015 へお手伝いに行って来ました◎

お天気にも恵まれ
山に囲まれて過ごす5日間。

本当に気持ちよくて
自然の中で思いっきり
動いて来ました!

友人のお店のお手伝い。

明るくって優しくて
頼もしい仲間に恵まれて
もう本当に楽しかったです。


ロータスカフェはもう出店17年。


こんなご縁をもらえる日常に
本当に感謝です。


FUJIROCKには
いくつかフィールドがあり、
それぞれステージがあって
その移動距離は遠い所で40分ほど。

日光を思い切り浴びるので
それはへとへとになるんですが

みんな思い思いに音楽を聴きながら
座ったり寝たり
美味しいご飯を食べたりして過ごす時間は格別。

疲労感もピークを越えると
ハイの状態ですね(笑)


アウトドアウェディングもいまは
話題になってきています。


やっぱり私も外が大好きなので
いろんなリスクがあっても
そんなリスクも楽しめるような、
そんなウェディングを
もっと工夫して出来るように
なりたいなぁとしみじみ。


雨の多い日本は
なかなか踏み込めない新郎新婦さんが
多いですが

ハワイは良いです◎
天候が最高なんです!

1月に、またハワイウェディング計画を
ただいますすめていくところでそれもすごく楽しみです。


ハワイウェディングも興味があるかは
今後また力を入れたいなと思っているので
気軽にご相談くださいね。












フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage